デスパレートな妻たち 1-9 疑心

Suspicious Minds (2004)

ヒラメキで人生乗り切ってきたガブリエル。看護師のためのチャリティ・ファッションショーを思い立ちます。モデルは近所の奥様達。

精神が破綻する寸前で助かったリネット。住み込みのベビーシッターを雇うコトに。良い人材を探してヘッドハンティング

未だ反省のないアンドリューを許せないブリー。アンドリューのマリファナ常用を発見、水泳部を辞めさせるように画策。夫婦仲はやっぱり悪い。

ジュリーは密かにザックと文通していまして、脱走したザックを匿いキスしちゃいました。ザックは妹デーナを殺したと。

父ポールはやっぱりフーバーを殺してまして、真昼間に土中に埋めてます。湖に捨てたチェストの捜査が進行してまして、中の遺体は成人女性のモノだったと。

ショーの準備中、ガブリエルとジョンの関係がスーザンにバレます。ジョンの母ヘレンも参加者。ヘレンは息子の相手がスーザンと勘違い。ガブリエルはスーザンと喧嘩の後、ヘレンに真実を告白するのです。許してはもらえません。

ソリス家にFBI、ガブリエルのところと思ったらカルロスが逮捕されて、次回へ続く。