デスパレートな妻たち 1-16 スキャンダル

The Ladies Who Lunch (2005)

ウィステリア通りの特大スキャンダル!メイシー・ギボンズが売春で逮捕されました。彼女の顧客リストであるブラックブックの存在に、ビビる旦那さん達は多数に及びます。トムのその1人。

ソリス家では汚水が逆流。大掛かりな配管工事が必要なのですが、お金がありません。ジャグジーで洗濯。外のホースでシャワー。頼れるガブリエルは建設現場から簡易トイレを盗んできました。ブリーが気づいて、いい話の後に、カントリークラブを退会してお金を工面します。

スカーボの双子が通う学校では頭ジラミ発生。発生源はスカーボ家と疑われますが、キッチリ犯人を突き止めるリネットなのです。

落ち込んで引き篭もるスーザン。火曜日ポーカーにはイーディが参加してます。そしてイーディ、スーザンを慰めるべく、バーに連れ出します。普段話さない2人が情報交換。ポールが怪しいとなり、ポールの家に侵入することに。アンジェラと書かれたビデオには、フェリシアが一緒に映ってます。ポール帰宅のピンチを上手く乗り切った2人、スーザンはマイクと再びキスなのです。

思い出せばスキャンダルのエピソード。まだまだ凄いのが残ってます。ポールがビデオを見られたと悟って、次回へ続く。