デスパレートな妻たち 1-18 迷える親ヒツジ

Children Will Listen (2005)

子供が欲しくないガブリエルと、子供の欲しいカルロスの争い。そういえば以前、ピルをすり替えていましたね。いよいよ妊娠だそうです。病院の和解金がカルロスにバレます。カルロスも隠していたケイマン諸島の口座がバレてました。2人は離婚条件の契約書を巡って争う事になり、結局サインしてしまったガブリエルはジョンの所へ行ってしまうのです。

リネットが久々に大人との飲み会だとワクワクしていますが、ベビーシッターが見つかりません。強引にブリーに預かってもらいますが、子供への体罰を巡って揉めるのです。

ブリーはアンドリューのキャンプに夫婦で面談に。アンドリューはゲイをカミングアウト!

スーザンの母ソフィーが訪ねて来ました。マイクの車にぶつけての登場です。彼氏のモーティと別れたそうで、一緒に住むとか言い出します。仲直りさせに、スーザンはモーティの店に母を連れて行きます。

チェストの件で警察がポールを訪ねて来ました。ザックの助け船で乗り切ります。ポールは遺体はザックを奪いに来た探偵の女だと。フェリシアがザックを家に招いて、過去を語ります。ザックの本名はデーナだとか。

リネットとブリーは仲直り。フェリシアがザックに古いアルバムを見せてます。ソフィーはスーザンの家に戻り、ガブリエルはジョンとセックスしちゃって、次回へ続く。