デスパレートな妻たち 1-19 孤独な旅人

Live Alone and Like It (2005)

リネットの天敵である隣人マクラスキーさん、喧嘩していたら倒れてしまいます。悩むリネットですが、救急車を呼び、成り行きで付き添いまでも。退院後は何かと接してくるようになるマクラスキー、仲良しにはなりませんが、口喧嘩をしながら面倒を見るリネットなのです。

スーザンの家に住み着いた母ソフィー、お盛んに男漁り。バーで会った男を連れ込んだりと。落ち込んでいるスーザンも巻き込まれます。

息子がゲイと聞いたブリー、更生キャンプからアンドリューを連れ帰ります。牧師さんを呼んで教会カウンセリング。アンドリューは教会に行き牧師さんに告白と思いきや、母への復讐を企んでると悪意満々です。

怒りのガブリエルはカルロスと一緒には寝ません。ベッドに入れないカルロスはカードを止めてしまいます。ガブリエルはジョンの学生カードを借りたり、見知らぬ紳士に食事を奢ってもらったりと、可愛さで生きていく自信満々。

チェストの遺体は15年前のディアドラと判明。悲しみのリッチな父はマイクに会い、買収した刑事と話すようにと。買収されたサリバン刑事は、マイクにディアドラの捜査資料を渡します。マイクには警官殺しの疑惑があるのでしょうか?サリバン刑事にぶっ飛ばされました。

カルロスはとうとう契約書を破いてベッドに入らせてもらい、次回へ続く。