デスパレートな妻たち 2-2 不愉快な身内

You Could Drive a Person Crazy (2005)

新聞配達少年ダニー、新聞投げで住民達の天敵になってます。

スーザンとマイクの仲は少々の距離が離れまして、元夫カールはイーディの家にお泊りしてます。ジュリーは黙ってましたが、半年前からの関係だそうで。愉しく争うスーザンとイーディなのです。イーディはスーザンの車に轢かれちゃいました。

仕事に復帰したレックス。主夫トムの片づけない問題が発生。ネズミ1匹で解決します。

小切手のサインは自分のみと、何とか主導権を握ろうとするカルロス。ガブリエルは毎日面会に通う生活。カルロスが脅された事件をきっかけに、上手いこと切り抜けるガブリエルなのです。

アップルワイト家の地下には誰がいるのでしょうか?罰を与えているそうですが、激しい物音を立てるようになり、ベティが嘘のカウンセリングで睡眠薬を入手。

人前では感情を露わにしないブリー。姑フィリスはみんなに泣き言を言いまくり。病院の医師がレックスが遺した「君を許す」とのメモを発見したり、ジョージが近づいて来たりと、火種がくすぶり始めてます。

姑フィリスは保険会社に電話、ブリーに男がいると密告。ブリーとジョージのツーショット写真を撮る保険会社。次回へ続く。