デスパレートな妻たち 2-11 キスにご用心

One More Kiss (2006)

理由付けのない展開。無茶苦茶ですが、テンポ良く進むエピソードとなっております。

ホームパーティーで、ノリでトムにキスしちゃうガブリエル。更に偶然が重なり、ガブリエルとリネットが険悪ムードに。ジョンとの不倫は街中にバレたと思ったガブリエル、カルロスに引っ越しを提案。却下されて、おあいこの浮気をしろと。リネットが謝罪に来て仲直り。リネットはカルロスとキス。カルロスちょっとその気になるも、ただ物語に踊らされただけなのでした。

ケーレブを見つけた謎の追っ手。地下室に侵入し、ケーレブを連れ去ろうとしたところ、銃の暴発で死んでしまいます。ベティが親子で男の車のトランクに死体を隠します。キーを入れたまま閉めてしまい移動は出来ません。

母への反抗がエスカレートするアンドリュー。ジャスティンとのイチャイチャを見せつけ、ジョージの自殺の件で、ブリーを脅します。ブリーはカールを弁護士に雇います。元夫カールは弁護士だったのですね。3人で法的な話し合い。悪態を吐くアンドリューに、カールが父親のように叱ります。

家に閉じ込められてるザックがスーザンとジュリーに謝罪に来ました。スーザン、ジュリー、ザック、マイクの4人でボーリングに行くことに。

ボーリングのコトを知ったポール、マイクと掴み合いの喧嘩に。車から見ていたスーザン、脇見運転してアップルワイト家の前に止まっていた車に衝突。トランクが開いちゃって、中には謎の男の遺体。イーディがベティは怪しいと言い出して、次回へ続く。