デスパレートな妻たち 2-16 予期せぬ出来事

There Is No Other Way (2006)

会社でリネットにダメ出しされるトム。男としてたまには主導権が欲しいと。会社のエレベーターでセックスして解決です。

手術前のスーザン、Dr.トムにはビビッとこないとか言い出しました。直前に麻酔の効いた状態で「I Love You, マイク」と連呼。良い人トムが執刀します。

ガブリエルとカルロスは養子斡旋所へ。リネットに依頼して、好感持てるファイルを作成します。ところがジョンの母ヘレンが斡旋所で働いてました。神のメッセージと諦めかけますが、怪しいルートで養子を探すコトに。手付け2万$を渡しました。

アルコール依存のブリー。怪我を偽装し、弁護士を雇って信託金で独立するとアンドリュー。未だ17歳でした。断酒会に通って、独立阻止すべく戦うそうです。

サリバン刑事がポールを別件で連行。護送車で、テイラーに雇われた囚人に襲わせます。ポールは傷だらけで帰宅。バレてる以上逃げられないと言うマイク。切り札ということで、ザックはノア・テイラーに会うのです。フェリシアがポールの隣家に戻りました。

ブリーは、金曜日の断酒会から帰宅すると祝杯。次回へ続く。