デスパレートな妻たち 2-19 恥と外聞

Don’t Look At Me (2006)

スカーボの三男パーカー。興味を持つと凝り性の性格。性に興味を持ちまして、学校の女の子からマクラスキーさんのパンツの中まで見たがります。トムは出張。リネットは性教育から、飼い犬を与える作戦に方向転換。

いよいよフェアヴュー郡裁判所で対決のブリーとアンドリュー。そこに継母エレノアと父ヘンリーが現れました。父ヘンリーはベテラン判事、勝手に調停を延期、2人が仲裁に入ることに。継母エレノアはアンドリューをロードアイランドに連れて帰ると。ソレをよしとしないブリーは、別れを惜しむジャスティンを利用して阻止するのです。

ソリス夫婦も裁判。誘拐した形になっちゃってますね。実父デール・ヘルムは責任感のカケラもない高校生。まだマシということで当面の養育権を得る判決です。赤ちゃんの名は、ガブリエルの祖母からとったリリーに。ガブリエルは、子育てをシャオ・メイに丸投げしちゃったりしますが、後に目覚めます。

よくわからない男カール。どっちつかずで流石に好感持てない男になってきました。イーディと結婚をやめたと、スーザンとセックスしちゃいますが、やっぱり別れてませんでした。スーザンが浮気相手になった結果で、喧嘩別れです。

ポールの家にちょっかいを出し始めたフェリシア。嫌がらせに怒ったポールが、フェリシアに掴みかかったところを、近所の人たちに見せつけます。

スーザンがイーディより尻軽になってきて、次回へ続く。