デスパレートな妻たち 2-22 気がつけば独り

No One Is Alone (2006)

スーザン宅は全焼してしまいました。以前映画館で出逢った歯科医オーソンも手伝いに来てます。消防署が放火と判断、保険金の支払いは時間がかかるとのこと。当面はジュリーと、ブリーの家でお世話になります。

シャオメイが人口受精に成功、妊娠しました。優しく気遣うカルロス。ツワリの激しいシャオメイに夫婦の寝室を譲ります。ガブリエルは香水を撒き散らして寝室を奪還。匂いに耐えられないカルロス、リビングのソファーに。シャオメイと徐々に親しくなってます。

トムは経費報告書で疑惑のアトランティックシティに行くと。リネットには面接だったと説明し、出掛けました。マクラスキーさんに子供たちを預けたリネットは尾行です。女に会っている現場を目撃して、子供たちと出て行ってしまいました。

イーディの放火の自白を録音しようとするスーザン、バレて追いかけっこになり、イーディが全身蜂に刺されてしまいました。入院したイーディに、頼りないからみんなが助けてくれてるとの指摘に、気になってしまうスーザンなのです。

ダニエルの誕生日を忘れていたブリー、半年遅れのバースデーパーティーをすることに。以前に増したこだわりが病的になってます。アンドリューを置き去りにして以来、眠れないそうで。ダニエルはベティを殴って、地下室のマシューを脱走させ、置き手紙を置いて2人で出て行ってしまいます。ブリーは自ら精神科病院に行き、入院させてくれと。

ポールが帰宅すると、ガレージまで続く血痕。警察が駆けつけ、車から日本の人の指を発見。ポールはその場で逮捕されました。指はフェリシアのモノ。人里離れた山小屋に隠れるようです。次回へ続く。