デスパレートな妻たち 3-4 巻き戻せない時間

Like It Was (2006)

マイクが目覚めたの気づいたイーディ、みんなに電話します。肝心のスーザンは山小屋のため圏外。滞在延期とか、のんきにセックスを楽しむのです。マイクは逆行性健忘症。丸2年の記憶がありません。イーディが吹き込みます。スーザンはストーカー扱い。轢き逃げ犯のオーソンも様子見に来てます。

争うソリス夫妻。ガブリエルはカルロスの物をガレージセールに。カルロスは反撃で家に戻るコトに。ガブリエルは鍵を変え、強行して侵入するカルロスを通報。旦那の気持ちがわかる警官が来て、ガブリエルが逮捕されます。迎えに行ったカルロス、よりを戻そうと言いますが、ガブリエルはジョンと寝たと告発。道端に捨てられてしまいました。

スカーボ家では、パーカーが野球を辞めるとか辞めないって話。

ダニエルは学校の歴史展。ブリーはファミリーイベントだと、家族で見に行きます。そこで会ったのはDr.ケック。アンドリューが放浪時に体を売った相手。ブリーも知ることになり、知り合いであるケック夫人に教えると、大きなお世話をしちゃいます。すると公然の秘密を教え返してもらうのです。ダニエルは教師と寝てると。35歳歴史教師が相手でした。

ジュリーから聞いたスーザン、急いで病院に。もう来ないでくれとマイクに追い返されてしまいます。イーディがしっかり付き添い、次回へ続く。