デスパレートな妻たち 3-5 破壊の女神たち

Nice She Ain’t (2006)

カルロスが金髪美女を連れ込んだり、ガブリエルがやり手のヒスパニック系ビジネスマンを連れ込んだりのヤキモチの攻防。仲直りと思ったら、新たな男と寝てるガブリエルなのです。

ピザ屋をやると言い出すトム。男の夢は奥様達には不評です。何とか応援するリネット。ノーラの助言がスカーボ夫妻の気持ちを揺さぶります。どうやら夫婦仲を割く工作のようです。

建設現場で見つかった遺体から新たな証拠。書かれている数字は電話番号らしきモノ。解析して電話をかけるとマイクの電話。

オースティンがジュリーに英文学を教えてくれと。時間15$で引き受けたジュリー、オースティンの生い立ちを聞き、優しい気持ちになります。ところがオースティン、ジュリーの友達サラとカーセックス。

モーテルで会ってるダニエルと歴史教師。ブリーが乗り込みます。ダニエルは少量の薬と、手首の浅い傷で自殺未遂。家族でカウンセリングを受けることに。頑なに別れないダニエル。ブリーは教師から別れ話をするよう工作。別れを告げられたダニエル、校長と奥さんにバラして復讐しました。

マイクを見舞うスーザン。病院ではイーディが彼女になってました。スーザンはマイクを連れ出し、車いすで思い出巡り。イーディが病院の職員と連れ戻します。

自分の人生を振り返り、他人の助言の恐怖を思い出し、次回へ続く。