デスパレートな妻たち 3-6 甘いワナ

Sweetheart, I Have to Confess (2006)

オマリー神父に毎週告解しているイーディ。神父さんは全てを知ってるコトでしょう。献身的な看病で、ついにマイクといい仲になります。スーザンは2人の差セックスを目撃。リネット、ガブリエルと飲み、酔った勢いでイアンの家に。イアンの家ではロンドンの編集者とパーティーにの最中。スーザンは醜態を晒しますが、気持ちはイアンに。

離婚協議のソリス夫妻。財産は全部渡すと言うカルロスを、ガブリエルは疑います。カルロスの雇用契約書を発見し、雇用前に離婚したがってると思うガブリエルなのです。3人で飲んだ際には、未だカルロスを愛してるが、引くに引けなくなったと告白。誘惑してカルロスとセックス。雇用契約書は偽物と聞き、窓から突き落としちゃいます。怒りのカルロス、復讐心に燃えてます。

トムがボロい店舗を借りちゃいました。リネットに叱られ、トムは店に泊まると。スパイをやらされてるケイラから、ノーラの耳に届きます。店に行きトムを誘惑するノーラ。妻への愛を確信したトムは家に帰ります。事情を聞いたリネット、ノーラの家のドアを蹴破り殴り込み。ケイラの前でケンカはやめますが、耳元で脅します。

ブリーの家には、キャロリンと夫ハーヴェイが謝罪に来ました。キャロリンは中々顔の広い人のようで、ゴルフ仲間たちはブリーを無視しちゃったりします。ゴルフ大会でブリー夫妻とキャロリン夫妻が同席で食事。ブリーはトイレで、キャロリンからアルマが殴られた写真を見せられます。ハーヴェイはオーソンに秘密の不倫を告白。相手はモナークで行方不明になったと。

警察はマイクを容疑者扱い。オーソンは匿名で通報。遺体はモナーク・ポリエ、不倫相手はハーヴェイだと。警察はハーヴェイに事情聴取です。

イーディのコスプレを見たマイクが、モナークを思い出しそうで、次回へ続く。