デスパレートな妻たち 3-9 危険な男

Beautiful Girls (2006)

イチャイチャのスーザンとイアン。初めてイアンの家にお泊りに行きます。デカい屋敷に執事までいます。ヘインズワーズ家は物凄いリッチでした。翌朝、浮かれてるのはスーザンだけ。イアンと執事ルパートは気まずい雰囲気。2人は不倫の仲だったのですね。妻ジェーンを慕っていたというルパート、スーザンには冷たい対応なのです。

正義のヒーローから一転、アートを幼児性愛者と疑うリネット。警察に行くも、相手にされず。夜も眠らず見張ってます。目を離した隙にパーカーがいなくなり、アートの家に乗り込んじゃったりします。車イスの妹レベッカもビックリ。地下のオモチャは病院に寄付。写真も無くなってました。リネットはトムにセラピストを勧められますが、相談した相手はマクラスキーさん。マクラスキーの捜査が始まります。

ガブリエルの友人スタイリストが独立して、「バーンの綺麗塾」なる子供相手のミスコン養成所を始めると。ゲイのバーンに誘われて、ガブリエルがレッスンをすることに。太った子供達に自信をつけさせ、モデル業界の裏話をしちゃいます。子供達には好評のガブリエルがやりがいを感じたところで、親の不評でクビになってしまいます。太った母親達を言いくるめて、レッスン再開。

イーディが面倒を見ているマイク、警察に張り込まれています。カルロスが親友だったとか言って、2〜3ヶ月居候させてくれと。トムも合流して、男同志楽しく過ごしてます。マイクは2人に事故前のことを聞くと、正体不明でミステリアスだったと。

義母グロリアにも厳しいブリー。オーソンは母に脅され家を買う事になりますが、予算的に治安の悪い物件しかありません。中止になり、部屋に閉じこもるグロリア。ワインを飲んで、ブリーとケンカに。オーソンが止めますが、アルマと母親を傷つけてモニークに走ったとバラされます。出て行くブリー、戻ってオーソンを追い出しました。

マイクが工具箱を埋めようとしたら、尾行の刑事に見つかっちゃって、次回へ続く。