デスパレートな妻たち 3-11 裏切りの連鎖

No Fits, No Fights, No Feuds (2007)

ビルとデートを重ねるガブリエル。やっぱりカルロスに未練があるのでしょうか?勘のいい男ビルに別れを告げられ、こちらも未練のあるカルロスと良い雰囲気になってます。

ケイラを迎えたスカーボ家。トムには懐いてますが、リネットには反発するケイラに困ってます。

ジュリーとオースティンはイチャイチャしてても、一線は越えてません。ジュリーは、アンドリューとダニエルに相談後、遂に体を許すのです。ところがオースティン、ダニエルとも寝てました。

アルマのことがわかります。策略的な妊娠でオーソンと結婚。流産してしまいます。愛されずに、モニークと浮気され、気を引くために家出したのです。生きてまして、突如ブリーを訪ねて来ました。

マイクの逮捕、行方不明のアルマの出現で、オーソンの疑惑が晴れたと感じるブリー。夕食会にみんなを呼びます。そこでアルマを紹介。アルマは脚に何やら注射してます。ブリーとスーザンの仲直りの会のはずだったのですが…

デザートを前に、モニーク殺人担当のリドリー刑事が現れ、オーソンを連行。スーザンのタレコミがブリーにバレます。ついでにマイクに面会したこともバレて、イアンが出て行ってしまうのです。スーザンとイアンは何とか仲直り。

イーディと契約成立。アルマもウィステリア通りに住むことになり、次回へ続く。