デスパレートな妻たち 3-12 守ってあげたい

Not While I’m Around (2007)

拘置所で再会したマイクとポール。襲われたマイクを助けたポール。命の恩人になりますが、実はマイクに近づくための策略。直ぐに裏工作があったと看守にバラされて、マイクにとって要注意人物となります。

独身生活を満喫しているガブリエル。家に高価なプレゼントが届きます。ストーカーだと怯えて、カルロスを泊めることに。捕まえた犯人は誰かに雇われた男。電話をすると知り合いのようです。謎のリッチマンとランチの約束をしてしまうのです。現れたのはザック。全米400人の1人の大富豪です。いくらガブリエルでも、ザックにはなびきません。ガッカリして帰ると、カルロスが尾行して見てました。未練たっぷりの2人ですが、まだまだ復縁しません。

オープンまでリネットに店を見せないトム。口出ししてほしくないのです。こっそり店を見に行くリネット。アンドリューが手伝ってました。アルコールを出せないと聞き、内緒で解決してしまいます。自力で解決したかったと言うトムに、チームだと説明してなだめるリネットなのです。

スーザンはジュリーの部屋からピルを発見。イーディの付き添いで処方された事を知り、家に押しかけます。イーディとスーザン、オースティンとダニエルが寝ているのを目撃。

アルマの家はアップルワイト邸に決定。釈放されたオーソンが阻止しようとしますが、秘密を握られているので断念。オーソンを諦めていないアルマ、逮捕されたら意味がないと通報はしないようです。ブリーがアルマ邸に行くと、オウムが「ブリーに言うな」と喋ります。ブリーは隠してあった「歯」を盗んじゃいました。

スーザンはジュリーに事実を伝えます。歯と銃を持ってオーソンの帰りを待つブリー。復讐の鬼アルマが嬉しそうに、次回へ続く。