デスパレートな妻たち 3-18 ジェラシーの功罪

Liaisons (2007)

情熱的な男カルロスと情熱的女イーディのセックスは、予想に反していたようで、朝を迎えてガッカリな二人なのです。意地の再戦は両者やり過ぎで負傷。友達に戻ります。カルロス、イーディは息子トラヴァースを連れて動物園に。帰宅後、再再戦で満足するセックスをするのです。

動けないトムは自宅療養。マクラスキーさんがシッターを請け負いますが、傲慢なトムの態度に堪らず辞めてしまいます。ピザ屋では急遽必要になった副店長。有望なイケメンのリック・コレッティは、四つ星レストランの元副料理長という、申し分ないキャリアの持ち主。ストレスでコカイン常習歴があるため、トムが採用を許可しません。店でピンチのリネットを救って、リックは採用です。トムはリネットのため、マクラスキーさんに謝り許してもらいました。

フェアビュー市長選の応援集会でのヴィクターにグッときたガブリエル。直ぐにリムジンに連れ込みセックス。その後連絡してこないヴィクターに、セクシーな修理屋トビーを使って嫉妬させる作戦。功を奏して本気で口説くヴィクターを、受け入れるガブリエルなのです。

マイクによく会うイアンは、ロンドンへの引っ越しを考えます。今回のスーザンのドジは、車で走行中に鹿を避けて湖に突っ込むという大掛かりなモノ。泳げないイアンは、通りがかりのマイクに助けられるのです。自信喪失のイアン。マイクへのこだわりが激しくなり、嫌気がさしたスーザンはマイクの家に。キスされちゃって、家に戻ります。

マクラスキーさんは夫ギルバートの遺体を冷凍庫に保管しちゃってて、次回へ続く。