デスパレートな妻たち 3-21 迷い道

Into the Woods (2007)

リネットとリックが、閉店後の食事で幸せなひと時を過ごしていると、強盗が現れ冷蔵室に閉じ込められる事件が発生。翌朝トムに助けられますが、警察と監視カメラのビデオを見ると、幸せそうな2人の姿が。夫婦の危機を感じてるトム。惹かれあっていたリネットとリックですが、リネットはギリギリのところで楽しんでいたと。先には進むことができずに、リックは解雇です。トムが復帰すると。

マイクがパインウッド渓谷の温泉に居ると知ったスーザン。早速追いかけます。温泉までは2日がかりで登山道を歩かないといけません。屈強な女性トニーのガイドをつけて、ドジな登山が始まります。波乱を招く女スーザン、トニーの寝てる間に勝手に行ってしまい、やっぱり迷ってしまうのです。下山したマイクは、行方不明になったドジ女がいると知るのです。

イーディ親子はカルロスと仲良く過ごしてます。ついにトラヴァースは父親が迎えに来て帰る事に。カルロスは子供好き。イーディはトラヴァース引き留め作戦。共同親権を得ようとしますが、子供の安定が大事とカルロスに諭されます。

バーンと買い物三昧のガブリエル。駐車取締官に切符を切られます。ヴィクターが市長選で当選、市長夫人になったと復讐します。やり過ぎたガブリエルは警察に連行されることに。恥をかかせるなとヴィクターに叱られるのです。立派な市長と思いきや、ガブリエルのアザは許せないと、チンピラを雇って駐車取締官を襲わせるという、裏の制裁を下すのです。

朝になり、スーザンは無事マイクに見つけられてキス。次回へ続く。