デスパレートな妻たち 3-23 二人の花嫁

Getting Married Today (2007)

発見されたリネットのリンパ腫、化学療法が必要になります。医療費がかかるのです。それを聞きつけた母ステラが訪ねてきました。母娘には相当な確執があるようで。リネットとは違い、母親としての素行が悪い様子のステラです。トムがお金を貰っちゃったのでしばらくの滞在を断れません。

ブリーも結婚式のためにハネムーン先から夫婦で戻って来ました。何と妊娠してます。しかしニセモノ。海外で匿っている妊婦ダニエルのためでしょうか。質問攻めのジュリーに、ダニエルの代筆メールを若者風に打つブリーなのです。

次は州知事を目指すというヴィクター。挙式を前にガブリエルがゴネ始めます。父親になだめられ結婚式。挙式は出席しないというカルロス、イーディのピルケースを見つけてしまい、怒って別れを告げます。新婦ガブリエルは、ヴィクターと父親の政治的な会話を聞いてしまい、穏やかではありません。カルロスとガブリエル、キスしちゃって未練を引きづります。

完璧な結婚式をと考えるスーザン。マイクは24時間体制の出張修理を始めます。ガブリエルの結婚式では居眠り。気遣うスーザンは予定変更のサプライズ。ジュリーが嘘の修理依頼でマイクを呼び出し、夜中にささやかな挙式を行います。

イーディがカルロス宛の遺書を残して首吊り⁉︎シーズン3最終回でした。