デスパレートな妻たち 4-4 好かれたい症候群

If There’s Anything I Can’t Stand (2007)

先の長くないシムズさん、老人ホームから戻って来ました。ディランのことが心残りと罪悪感を感じてます。ディランに何かを伝えようとするシムズ。キャサリンが阻止します。シムズはメモを残して他界します。メモはベッドの下に。

リーとボブ・ハンターのゲイカップルが、“好かれたい症候群”スーザンの隣家に越して来ました。邪険にされるスーザン、あの手この手で近づきますが、事態は悪化する一方。マイクが静かに怒ってます。

カツラがずれて萎えてしまうトム。リネットは赤毛のカツラを買ってブランディに。調子に乗ったトムは、妹キャンディだと黒毛のカツラをプレゼント。病気の妻、立派な夫ではなく、素の自分たちに戻ろうと。

イーディが日焼けマシーンから毛ジラミを感染。カルロス、ガブリエル、ヴィクターと行き渡ってました。ヴィクターはガブリエルのナースプレイで駆除。ヴィクターの匂いに気づいたイーディ、逆に巡ってカルロスの浮気に気づきます。

ダニエル宛にスクーターのプレゼントが届きました。送り主はレックスの母。ブリーに避けられてるようです。アンドリューの策略でサプライズ出産パーティーを開催。義母フィリスも呼ばれて来ました。義母に偽装妊娠がバレたブリーは、ダニエルの妊娠を告白。グランマは修道院にダニエルを迎えに行きます。