デスパレートな妻たち 4-13 衝撃の告白

Hello, Little Girl (2008)

トムの嘘は全てわかるリネット。放火の件を探ります。トムは店に来たリックと掴み合いのケンカになり、警察の事情聴取を受けるコトに。リックとリネットは寝たと思ってるトム、夫婦仲が非常に悪くなります。心配する双子のポーターとプレストンは、リックの店に放火した事を告白。

キャサリンはケータリングの会社を始めようとブリーを誘い、同意を得ます。ディランの前に現れたのは警官は、新聞に赤丸をつけていた人。ウェイン・デイヴィスと名乗り、父親だと言います。ディランは母に優しくなり、父ウェインと密会する仲に。

カルロスが盲導犬を飼うことになりました。メス犬ロキシーとガビーの対決になります。イーディも加わりそうでしたが、最後はソリス夫婦と盲導犬がベッドに落ち着きます。

残念ながらもブリー達の居候は終わり。マイクがリハビリ施設から帰って来ました。ジュリーに轢き逃げの事を聞いたマイク、オーソンに尋ねると、認めて謝罪を受けます。マイクは許すという姿勢。ソレを知ったスーザンはホッジ家に怒鳴り込みます。

許す努力をするというスーザン。私は無理とブリー。オーソンは出て行ってしまったのでしょうか?次回へ続く。