デスパレートな妻たち 4-14 幸せの背比べ

Opening Doors (2008)

離婚するとのブリー、復縁の条件は警察に自首すること。たまたま通りかかったイーディに、オーソンは乗せてもらいます。ちょっと家に寄ったら泊まることに。イーディの誘惑。そしてキス。ブリーの見られてしまいます。

ガブリエルの家は部屋を間貸しする事に。美大学生エリーが住むコトになりました。頻繁な男の出入り、現金を数える姿を見たガビーは、売春だと疑うのです。何故かボブ&リーに囮の客を頼みますが失敗。

ラマーズ法の教室に通い始めたスーザン。カールと新彼女に出会います。マイクにスーツを着せて、見栄の張り合いから小競り合いに。

放火したスカーボ家の双子は、罰として皿洗いやら雑用仕事。カウンセリング反対のトムが、ブートキャンプをしています。言い出しっぺはケイラということが発覚。リネットがケイラをセラピーに連れて行くと、警察に話すと脅され中止。更にケイラは双子を操り、プレストンが怪我をする事態に。ケイラ…怖い子です。

父と密会を続けてるディラン。遂に自宅に連れて来て、キャサリンと会わせることに。凄いDV夫だったようで、キャサリンは手元の引き出しに銃を忍ばせての対面。相当なわだかまりがあります。

迷子になったアイダの猫がマクラスキーさんの家に戻って、次回へ続く。