デスパレートな妻たち 5-3 悩める子供たち

Kids Ain’t Like Everybody Else (2008)

MJがいじめっ子にヤラレて帰って来るようになります。相手はホワニータでした。ソレが発展してスーザンとガブリエルの取っ組み合いに。お酒の力で仲直り。

オープンカーを手放すことになったガビー。次の車は、アンドリューからポンコツの日本車を買います。値切りに応じないアンドリューでしたが、きっちりガビーに修理代を取られるのです。

スカーボ夫妻はガレージの大掃除。トムは使わない過去の趣味の物を捨てられません。ベースギターが出てきまして、ドラムをするデイヴとバンドをやると盛り上がります。リネットの策略でベースは壊れてしまいますが、デイヴに貰って再開です。

ダニエルが出て行ってから、初めての里帰り。弁護士の夫レオも一緒。3年ぶりにベンジャミンに会うブリー。オーソンは塀の中でした。週末の三日間を一緒に過ごす予定です。ダニエルたちはベジタリアンになったと聞いて驚くブリー。リベラルだとか言ってます。更にはユダヤ教徒。ブリーは内緒で、ベンジャミンにホットドッグを食べさせます。夕食会でその事がバレて、ダニエルたちは帰ってしまうのです。

マクラスキーさんは!一生懸命にデイヴの情報を聞き出そうとしています。デイヴが気づいたのでしょうか?マクラスキーを排除しようと企んでる様子が見てとれます

何故か町中を自転車で走るデイヴとイーディ。次回へ続く。