デスパレートな妻たち 5-4 酔えない美酒

Back In Business (2008)

皆さんの嫉妬エピソード。

MJに自転車を買ったマイク。後日の練習を楽しみにしていたら、ジャクソンが教えて乗れるようになっちゃいました。言えないスーザン、しかし直ぐにバレます。

トムとバンドを組むデイヴ。ギターはマイクに頼むとか、水道管を壊して呼んで見たりとか。どうやらマイクに用がありそうです。またデイヴは、薬が切れると怒鳴ってしまう情緒不安定な面も。元メアリー・アリスの家を買い、マイクに貸す事になるのですが、家主ということは隠すそうで。

ソリス夫婦は、セリアとホワニータが留守の間にセックス。ガビーが目隠ししてブラインドセックスを楽しんでいると、娘が帰ってました。

まもなくブリーの本が発売。商工会議所の今年のビジネスウーマンにも選ばれました。実はまだ無職のオーソン、ビジネスパートナーにと頼みますが、キャサリンの反対で却下。プライドを傷つけられ、ブリーとは別の場所で寝るのです。

ブリーの本の広告案にケチをつけるリネット。しかしリネットの考えた案は、ブリーには気に入ってもらえません。担当していた広告代理店は、元雑用係ステューが社長の会社でした。発売記念パーティーでは、酔って絡んでしまうリネットなのです。翌日謝罪します。ブリーはビジネスの成功の裏で、夫や友達、ビジネスパートナーを犠牲にしたと思うのです。

ビジネスパートナーにしてもらえたオーソン、ブリーのいるベッドに入り、次回へ続く。