デスパレートな妻たち 5-7 不適切な距離感

What More Do I Need? (2008)

尾行したリネット、ポーターを連れ帰ったトム、相手がバレてないポーターの3人が揃ったところで、衝撃の事実がわかりました。PTA会合でアンに会ったリネット、ブチ切れてしまいましたね。そんなアンに妊娠発覚。ポーターとどこかに逃げるつもりです。

改めて付き合い直すスーザンとジャクソン。4度目のデートまで寝ないとか。実はジャクソン、スランプ中の画家でして、禁欲生活でインスピレーションが湧いたと、辛い顔のスーザンを描くのです。

おじさんバンドはオーソンも加わり、なにやら大会に出場するとのこと。

ブリー達の会社では、お金をくすねる社員がいまして、証拠である監視カメラの映像まで盗まれます。ビデオには映ってはいけないモノが…オーソンとブリーのセックスシーンと思いきや、マイクとキャサリンのモノでした。

ヴァージニアに気に入られて、贅沢に面倒を見てもらってるソリス家。ところが度を超えるヴァージニアの介入に、ガビーが酷い事を言ってしまうのです。ヨーロッパ旅行同行はおろか、カルロスのカントリークラブでの仕事も危うくなります。

妹ロベルタの家で世話になり、姉妹でデイヴを探るマクラスキーさん。デイヴが頻繁に電話している相手は、異常犯罪者治療の権威Dr.ヘラーとわかります。電話してみます。

Dr.ヘラーがフェアビュー行きのチケットを予約して、次回へ続く。