デスパレートな妻たち 5-9 闇を照らす光

Me and My Town (2008)

死者7人を出した“ホワイトホース”の火事。デイヴはヒーロー。レギュラー陣は病院です。

転んだカルロス、CT検査で目が治る可能性のあると。容姿の衰えが気になるガビーはダイエット開始。

マイクに付き添うのはキャサリン。まだ知らないスーザンですが、面白く気づくことになります。

放火犯と疑いがあるのはポーター。アンは火事の前に夫の暴行で入院してました。リネットは手切れ金を兼ねた逃走費用を渡し、アンに町を出ろと。妊娠はしていなかったようです。

鼻が折れたオーソン。いびきが酷いとブリーに手術するよう言われます。オーソンは麻酔が怖いと手術拒否。眠れないブリーに睡眠薬を飲ませようと企みますが、裏面に出て大きな借りを作る形になりました。手術決定です。担当医はアンドリューの彼氏?

真犯人のデイブ、警察にポーターが火元の倉庫から出てくるのを見たとか言っちゃって、次回へ続く。