デスパレートな妻たち 5-10 天使が見えた日

A Vision’s Just a Vision (2008)

ポーターが逮捕されました。弁護人はボブに頼みます。アリバイがあると言うポーター。イーディの家から銃を盗んでいたと。こちら目撃者は無し。ただの犯罪自白です。銃はリネットがコッソリ返します。保釈金2万$は緊急用の貯金から。ところが貯金はアンに渡してしまったお金でした。トムは知りません。内緒で店を担保に借りるのです。そして罪状認否。ウォーレンに脅されたポーターはビビって逃走。プレストンが代役を務めます。

手術成功のカルロスは、徐々に目が見えてきます。目の見えない間に、ガビーは色々な物を処分していました。中でもルー・ゲーリックのサインボールは、祖父の代から伝わる大事な物。ガビーは取り戻してきますが、スカスカのクローゼットを見たカルロスは再度売却するのです。

オーソンも手術を終えました。担当医アレックスの机の上にある写真は、アンドリューとのツーショット。同棲している仲だそうで、ブリーが夕食に誘います。ボブ&リーを招いたことで、アレックスのゲイポルノビデオに出演した過去が発覚。アンドリューはソレを知っての付き合いだと。

マイク&キャサリンは、MJを動物園やらボーリングに連れて行くのですが、MJはキャサリンを攻撃してしまうのです。スーザンの気持ちを汲み取っての行動でしょうか?

デイヴはライラとペイジのダッシュ親娘の墓参り。スーザン家の自動車事故の相手ですね。デイヴの妻子のようです。マイクに報いを受けさせるとのこと。最愛の人を奪うと誓って、次回へ続く。