デスパレートな妻たち 5-11 スイート・ホーム

Home Is The Place (2009)

アンドリューの彼氏アレックスの母メリーナが、オークデールから訪ねて来ます。メリーナはホステス。ブリーとは対照的なタイプの母親。数日間の滞在は、どちらの家族と過ごすホリデイと、どちらの近所に住むかの取り合いになります。戦いを制したのは、家を買い与えたブリー。

誰かに愚痴りたいスーザンとリー。2人でゲイクラブに遊びに行きます。飲み過ぎて、翌朝は2人一緒のベッド。何事もなかったようです。やっぱりマイクに未練の残るスーザンなのです。

目が見えるとマッサージは辛いと、辞めてしまったカルロス。地区センターで視覚障害者と働くと。ガビーの説得で、旧友ブラッドリーのファンド会社の重役に決定。

プレストンがポーターの代役をしてる事が、弁護人ボブにバレます。コレは弁護士としては、目を瞑る訳にはいきません。猶予は3日。ポーターを探します。連絡を取ってるプレストンは教えません。ポーターを匿っているのは祖母。リネットの母ですね。

Dr.ヘラーを訪ねるマクラスキーとロベルタ姉妹。捜査難航でロベルタはおりると。

薬切れのデイヴが危ない人になってます。誰かに話しかけるそぶりを見たイーディ。問い詰めて、結婚歴を隠していたデイヴを追い出します。

イーディの家を出るデイヴ。家に戻るマクラスキー。次回へ続く。