デスパレートな妻たち 5-22 落ちたマスク

Marry Me a Little (2009)

スパイ風に登場するカール。会計操作、隠し口座、裏帳簿をブリーに指示。そして偽装強盗も。カールとブリーが偽装泥棒で、自宅の高価な物を持ち出しました。

贅沢な買物再開のギャビー。ホワニータも天蓋付きベッドが欲しいとか言い出します。セリアは何でも頷くというキャラクターを出してきました。ギャビーはテニスクラブでの旧友フランに会います。セレブだったフラン、無一文になり家も失くしていたのです。フランから、失ってから気づいても遅いと、怖い話を聞くギャビーでした。

仕事を再開しようとトムが面接で苦しみます。老いに悩むのです。同窓生ビルに再会し、若い見た目の秘訣は美容整形だと聞き、トムも手術するとか言い出すのです。失敗して、風を受けたような顔になったブルースをトムに引き合わせ、止める説得するリネットです。

MJを執拗に釣りに誘うデイヴ。火事の時の重要な目撃者のジャクソンの出現で、戦々恐々としています。ツアー再開とか言って逃亡を考えたようですが、ジャクソンの強制送還の事を知ってしまうのです。

偽装結婚をするスーザン&ジャクソン。婚約パーティーをすることに。結婚の報告を受けたマイクは、キャサリンにプロポーズ。ここでスーザンに問題発生。結婚すれば、マイクからの扶養料が貰えなくなるのです。悩むスーザン、マイク不在時にキャサリンに真実を伝えると、マイクを装ったキャサリンが「扶養料は続ける」とメール。偽装結婚に踏み切りますが、当日ジャクソンが移民局に逮捕されてしまいました。

ブリーの携帯電話に出たオーソン、倉庫を借りていることを知ります。倉庫を見ると盗難品👀次回へ続く。