デスパレートな妻たち 5-24 守るべきもの

If It’s Only In Your Head (2009)

父は家出、母は服役中のアナを引き取ることになったソリス家。アナはツワモノ美少女でした。プレゼントで貰ったという高価な洋服。男を手玉に取る術を持っているのです。スカーボ三兄弟もコロッと。ギャビーが翻弄されることになります。

ガン再発かと思われたリネット。何と妊娠6週間。しかも双子。トムは大学に合格してました。酩酊状態で上位5%の成績だったそうな。

まだまだカールに相談するブリー。カールは人を雇ってオーソンを襲わせちゃったりします。悪の道に導く口車に乗せるついでに口説きだすカール。キスしちゃって、ブリーも受け入れてしまいました。

不法侵入をやり返すマクラスキー姉妹。訪ねて来た刑事に逮捕され、聴取でデイヴとマイクの接点がわかります。

結婚式でラスベガスに向かうマイク&キャサリン。空港でビデオを見てしまい、急いでスーザンを追うマイク。コーヒーを買ってたキャサリンは、何も知らずに置き去り。

釣りと偽った殺人の旅は大詰め。デイヴは娘の事を語り出します。刑事からデイヴに出頭しろとの電話。スーザンには、事情を知ったマイクから逃げろとの電話。MJの命は…

デイヴは精神科病棟に。フェアビュー長老派教会で、マイクと結婚する相手が誰か分からず、シーズン5フィナーレとなりました。