デスパレートな妻たち 6-2 予兆

Being Alive (2009)

カレン・マクラスキーさんにも彼氏ができました。名前はロイ。出会って1週間で寝る仲になります。散歩中に倒れてるジュリーを発見、911に通報。マクラスキーの叫び声で住民たちが集まります。新住民は出てきません。

ブリーとヤっちゃったカール。マイクからの電話で、娘が襲われたことを知ります。

ジュリーのX線検査を止めるリネット。ジュリーが妊娠していると。MRIでの検査になります。スーザンが知らない妊娠話。本人から聞いたと言うリネット、複雑な事情があるそうです。

病室でキスしちゃうブリーとカール。意識不明のジュリーが一瞬目を覚まします。

どうも怪しいボーレン家。ダニーのアリバイ工作に協力していたアナですが、ギャビーに見破られ証言を覆します。

スーザンは元夫と寝ないのは女友達の鉄則だと。浮気が原因で別れたカールとは、マイクと寝るより酷いとブリーに。ブリーはとてもじゃないけど、カールとの関係を言えません。

ダニーがパトカーに連行されて、次回へ続く。