デスパレートな妻たち 6-15 となりのオアシス

Lovely (2010)

美貌を誇るロビン・ギャラガー。キャサリンが戻った祝いのパーティーでも人目を引き、男連中に大人気。パーカーも…

雰囲気の良くなったブリーとオーソン。ブリーはロビンに勧められ、車椅子にラップダンスから車椅子に跨るコトを試みます。上手くいきませんでしたが、チャイコフスキーを聴きながら…

アンジー達は逃亡者というのはわかったソリス夫妻。アナを引き離す為、ギャビーのコネでモデル事務所を見つけ、直ぐにNYへ行かせようと。卒業後にダニーと行くと頑ななアナ。ロビンの彼氏が原因でバレエダンサーを断念し、ストリッパーになった話を聞かせます。決心したアナは、ダニーと喧嘩別れで空港に。利用されたと知ったロビンに話を聞いたダニー、アナを追って出て行きました。

マイクの腰痛を治すロビン。連日の整体でヤキモチを妬くスーザン。ロビンの居ない間に、整体を強引にやって、マイクを病院送りにしてしまいました。更に心配したロビンに“ストリッパー”と連呼し傷つけてしまいます。友達のままでいたいと言うロビンは、出て行くことに。

ロビンはキャサリンに居候を頼みます。母が精神科に入院していたというロビン。2人はバーで飲むことに。人気はロビンに集中します。そんな男達を追い払う為、ロビンはキャサリンにキスする作戦。実はロビンはバイセクシャルと告白。

下着モデルだったというマクラスキーさん。キャサリンが何かに目覚めた顔で、次回へ続く。