デスパレートな妻たち 6-16 無い物ねだり

The Chase (2010)

セリアが水ぼうそうにかかり、ボブ&リー宅に一人避難することになったのはギャビー。ゲイ仲間達と遊びまわります。思いのほか楽しんじゃうギャビーは、感染の恐れが無くなっても帰りません。ボブ&リー宅でパーティーが始まってしまいます。ここでギャビー、2人が用意している子供部屋を発見。養子を考えてるが、ゲイのため難しいと言うボブ。ギャビー達の生活を羨ましく思っていたのです。我に返ったギャビーは帰宅。

セクシーなロビンに恋心が芽生えてしまったキャサリンレズビアン感情が不可解で戸惑い、カウンセリングを受けたりします。ロビンも同じ想いのようで、遂に寝てしまう2人なのです。

ペニーの誕生日を忘れていたスカーボ夫妻。急遽ディナーパーティーを行いますが、ちょっとミスしてペニーの機嫌が悪化。学校帰りに家出してしまいました。ホテルでクレジットカードを使った事で、警察が発見。迎えに行ったリネットは、お腹の子を嫌いと言ううペニーを説得。せっかくだからと2人でホテルの泊まり、スイーツをいただきます。

アンドリューの部下タッドの仕事の失敗が続きます。ブリーを訪ねて来たのは、実務と厨房を任せられる経歴の持ち主サム・アレン。機転の利くところを見せられ雇うことに。早速タッドを削ると言うサム。一度寝た関係のアンドリューは反対するも、ブリーは解雇を決めます。不当解雇と息子関係は、サムが何とかすると。

マクラスキー宅に招かれたマイク&スーザン。2人に促されて、ロイはカレンにプロポーズ。これを機に浮気心が芽生えたロイ。スーザンにキスしちゃうも、マイクには笑い話。カレンの癌が発覚し、存在の大きさに気づいたロイは結婚を決めるのです。

アナを追ったダニーは、両親には友人エディとキャンプに行くとの置き手紙。ボーレン夫妻がエディに出くわし、ダニーの嘘が発覚。旅の支度する夫妻です。

アメリカ人はシリアルが大好きなようで。サムが何かを企んでいるようで、次回へ続く。