デスパレートな妻たち 6-17 見えない本性

Chromolume No.7 (2010)

ヨーロッパから帰国したプレストン、口髭をたくわえロシア美人の彼女イリーナを連れて来ました。上玉過ぎると怪しむリネット。色々と貢いでいるというプレストンの恋路は、プロポーズまでしちゃいまして止まりません。祖母の指輪のコピーを作って、チープな婚約指輪を渡すリネット。それに気づいて別の指輪を買って貰うと言うイリーナ。新たな対立関係が生まれました。

NYのアナ、モデル修行中ではありますが、ワガママ言っちゃってます。そこに現れたダニー。モデル修行は口実だとバラします。仕事をすっぽかして、2人はダニーの祖母の家に。事情を知ったギャビーは、アンジーと共にNYへ。ギャビーは旧知のモデル事務所から捜査。アンジーは母を訪ねるも門前払い。
その後にパトリック・ローガンの危険性を説得し、ダニーを連れ帰るコトに。モデル時代に傲慢で仕事が減った事に、あらためて気づかされたギャビーは、アナを諭してモデルを続けさせます。別れ際、見知らぬ初老の女性が、ギャビーからフェアヴューから来たと聞き出してます。帰りの飛行機では、アンジーがギャビーに過去の告白。サイコなダニーの父から救ったのがニックだそうで。

会社を売ったお金で、マイクのビジネスローンを返済しちゃったスーザン。マイクの「家族を養う男」のプライドを傷つけてしまいます。

ブリーのサムへの信頼は厚いようで、副社長に昇進です。面白くないアンドリュー、酔ってサムに絡みます。後にサムはレックスの子と判明。結婚前の子だそうで。ツラい過去を聞き、半年前に母を亡くしてブリーに会う決心したと言うサムを受け入れるブリーなのです。

ロビンとヤっちゃったキャサリン。スーザンの前でもキスしちゃったり。悩むキャサリンはボブ&リーに相談するも、レズビアンの道へ進むのです。

謎の老女アイリスは、アンジーの母ローズ・デルーガを張っていた模様。パトリック・ローガンに電話、1000$で情報を売るそうで、次回へ続く。