デスパレートな妻たち 6-18 負けるが勝ち

My Two Young Men (2010)

サムと異母兄弟と聞かされ、戸惑うアンドリュー。急遽ダニエルを呼び、食事会をするとはしゃぐブリーを危惧するオーソン。2人はサムの事を怪しみ、情報収集を始めます。

オークリッジ学園では恒例の募金活動。3$のチョコ売りを生徒達が競うのです。MJに自信を持たせたいスーザンと、友達のいないホワニータのために動くギャビーとの代理戦争になります。一位を狙って汚い手口を使うスーザンとギャビー。行き着くとこまで行ってしまいますが、最後はホワニータの悩みを聞いたスーザンが下りる形に。

家で昼からセックスのプレストンとイリーナ。リネットに怒られ、2人で部屋を借りるとか言い出しました。休学して、精肉の内臓処理の仕事をするとプレストン。イリーナをアバズレと信じて疑わないリネットは、息子を守るため戦う姿勢です。対抗するイリーナは、結婚式を来週に行うと。

昼間から寝ているのは、キャサリンとロビンも一緒。ガンを切ったマクラスキーさんの快気祝いで、みんなに関係がバレてしまいました。好きだけど人目が気になるキャサリン。2人でパリに行く決心をするのです。

遂に出てきました。パトリック・ローガン(ジョン・バロウマン)。ドラマ”ALLOW “でメインの悪人の人です。アンジーの居場所を1000$で売った、祖母ローズの隣人は殺してしまったのでしょうか?出てきた途端に悪人です。

ウィステリア通りにパトリック・ローガンが現れて、次回へ続く。