デスパレートな妻たち 6-21 遺恨

A Little Night Music (2010)

スカーボ家で世話になっているエディ。キレると怒りが抑えられないコトにリネットが気づきます。アドバイスに加えて、セラピーを勧めます。リネットは元凶のバーバラを訪ねますが、行方不明になっていると。

ブリーは、スーパーの店員として働くサムの母親に会いました。サムが日頃死んだと言ってた母は生きていたのです。サムの嘘が徐々にバレていき、得意顔になるオーソン。ブリーはアンドリューに謝罪です。サムが怖い顔になってきました。

毎度の強引な手でカルロスの部下を問い詰め、マイクに5万$貸したと聞き出したギャビー。スーザンは叔母レジーの遺産でグランドピアノを入手。ギャビーに自慢したいと思っていたら、マイクの借金のコトを聞く事になります。2人の寸劇で、秘密にしていたマイク&カルロスにお仕置きです。

パトリック・ローガンとアンジーは、エコテロリストとして活動していました。一緒に爆弾を製作、一名が死亡する事件を起こしたようで。自首を考えたアンジー、この時妊娠していたのです。当時捜査官だったニックと逃亡したという経緯。

ダニーが働くカフェの常連になったパトリック。ニックとニアミスです。その夜、ランニング中のニックを轢き逃げしました。ニックは入院して包帯だらけ。意図的な事故と察して、ダニーを避難させます。アンジーも避難と思ったところで、家に侵入したパトリックに捕まりました。パトリックは頼みがあるから殺さないと。次回へ続く。