デスパレートな妻たち 7-2 ぎこちない結婚

You Must Meet My Wife (2010)

セクシーランジェリーで掃除するスーザン。ネットで配信しています。大家マキシンのアドバイスがあり、少々稼ぐようになったのでしょうか。マイクにバレそうになったとか思えば、セックスが配信されちゃいそうになったりと。とりあえず車のローンは返済しました。

スカーボ家に居候の身になったレネ。具合が悪いと言うトムは、病院で「産後うつ」の症状と診断されます。トムはレネに愚痴ります。リネットはトムの話を聞かなかったのですね。イーディの家を借りるコトになったレネ。リネットの知らない、トムとの過去があるようです。

性的衝動は危険だと教えられた少女時代のブリー。セクシー大工キースに見惚れて、ホワニータを轢いちゃいました。大事には至りませんでしたが、同じホワニータ・ソリスを轢いたアンドリューと共に、ギャビーに怒られるのです。上半身裸で作業するキースに、欲望が抑えきれなくなったブリーは解雇してしまいます。カレンの助言でバーのキースに会いに。キースも轢いちゃって、再雇用となります。

病院のホワニータに付き添うギャビー。ホワニータの血液型はA。ソリス夫婦はO型。看護師に浮気を疑われるのです。スーザンと行ったスキー旅行のコトを思い出し、娘はフランス人かもしれないと。カルロスに言い訳しようとすると、バレたと思ったカルロスから真実を聞く事になります。

ウィステリア通りに迷いこんだ若い女性ベス。ポールの妻だそうで、ビックリに輪をかけます。ベスは獄中のポールを手紙で励ましていたそうです。ところがベス、ポールのベットの誘いを拒み続けます。何かと思えば、ポールは一生刑務所と思って結婚したとのこと。