デスパレートな妻たち 7-3 幸せの在りか

Truly Content (2010)

元気の出ないトム。病院に行くと、医療用大麻を処方されて帰って来ました。ぶっ飛んでるトムを見兼ねたリネットは、中身をハーブにすり替えます。それでも効いちゃってるトム、沈んでるカルロスにも勧めたところ、「オレガノ」だと聞かされます。なんだかんだで幸せ再発見だそうで。

乳児すり替え問題のソリス家。相手家族探しを打ち切る条件で、病院を訴えないコトに。渋々サインしたギャビーですが、街で見かけるホワニータと同年代の子が気になって仕方ありません。ボブに調査を依頼しちゃいます。カルロスも同意していると思ったボブ、相手に真実を伝えてしまうのです。カルロス激怒も後の祭り。

大工キースに夢中のブリー。キースに彼女がいると聞かされ、レネと男探しに行くコトに。クラブには彼女にフラれたキースがいました。レネとブリーは、キースを巡ってライバル関係に。

セクシーな掃除姿を配信中のスーザン。ステイシーを抜いてトップになってしまいました。ステイシーも同じアパートの住民。ランドリーで会って小競り合いに。カメラの前でのケンカにまで発展します。配信歴6年でも辞められないステイシーの身の上話を聞いたスーザン、贅沢を正すと決心。

ポールの妻で新しい隣人ベス。ウィステリアの奥様達の気になる存在なのです。ベスはマクラスキーさんから、ポールのマーサ殺し疑惑の話を聞きます。