デスパレートな妻たち 7-4 二人の娘

The Thing That Counts Is What's Inside (2010)

ソリス夫妻は、取り違え事件の相手家族と会うことになります。ギャビーは実の娘グレースに初対面。一目でわかるワガママDNAを受け継いでいました。子供達には事実を教えられませんが、両家族は月一で交流することに。兎に角グレースがお気に入りのギャビー。友達奥様達にも告白。CHANELのバッグのプレゼントは、母カルメンの突き返されますが、秘密でネックレスをプレゼント。

トラックのローンは完済したスーザン。マイクと初めてご対面のマキシンは、そろそろ潮時だと伝えに来ました。今までは海外でのセクシー配信。1か月後には国内でも展開するとのコト。既に出来ている看板は、どデカいスーザンのセクシー姿。スーザンはマキシンに泣きつきますが、差し止めには9000$かかるとのこと。1対1の過激サービスを行うことに。

ペイジの子守に忙しいリネット。姉ペニーが上手いコト面倒を見始めてくれるようになりました。ついつい甘え過ぎてしまい、ペニーの学業にも影響が出てしまうのです。トムにベビーシッターを雇ってと。

キースとデートの約束をしたブリー。ライバルのレネがとった作戦は、おばあちゃんアピール。ダニエルとベンジャミンを呼んでました。レネもキースとデート。ブリーはリネットにレネの弱点を聞きます。どうも”オズの魔法使い“のマンチキン族のような小人が苦手。教会仲間の小男に頼んでビビらせます。戦いは激化しましたが、何とか打ち解けて和解ムードに。ブリーがキースを譲ってもらいます。

未だ身体を許さず、鎮痛剤を飲みながらソファーで寝ているベス。ポールへの不信感もあるようですね。ポールは、リーの仲介で元自宅を手に入れます。住まないが、何かの計画の為に買ったと。更にマクラスキー宅も狙ってます。

どこぞの男がスーザンのセクシー看板を発見。お持ち帰りで、次回へ続く。