デスパレートな妻たち 7-5 年下の恋人

Let Me Entertain You (2010)

スーザンのセクシー配信は、一対一の60分過激サービスを開始。変態相手に思わず切っちゃいます。クビを宣告されますが、破格のギャラで指名され再開。相手はスーザンの看板を拾ったポール。家を売れと脅されます。

キースと付き合いだしたブリー。軽く3回とか、6時間ぶっ通しとか…キースは絶倫だったのです。

スカーボ家の雇ったベビーシッターは、トムのママでした。リネットは堪りません。義母と和解して同居することになりますが、ボケの片鱗を見せ始めるトムママなのです。

グレースに夢中のギャビー。レネと飲んで意気投合。美人として生きてる2人なのです。2人とも整形というコトも判明。
カルティエの指輪に釣られて復縁を決めるレネ。ダグは信用ならないと反対の立場のギャビーは、レネが離婚弁護士と寝たとダグにバラしちゃいます。対するレネは、天然美人が売りだったギャビーの偽鼻をみんなにバラしちゃいます。

ウィステリアの平凡な主婦エマ。歌の才能がありまして、友人を集めて非凡なところを披露するライブを。ここでレネとギャビーが殴り合いの激しいケンカ!2人は仲直り。レネはギャビーの意見を聞いて、ダグに指輪を返すのです。

ポールが住民達を仲違いさせようと目論んで、次回へ続く。