デスパレートな妻たち 7-6 苦渋の選択

Excited and Scared (2010)

レネの怖いものは、自分が注目されなくなるコト。ハロウィンパーティーは子供禁止で開催します。レネのモンローの仮装に、キースはミシェル・オバマと…モンローはリーと被りました。

ボケてる様子のトムママ。リネットは気づきますが、トムは認めようとしません。警察に保護され、迎えのリネットを叩いたのを見て呆然とするトム。ケア付き施設に入れるのです。

ポールに脅され、遂にマイクに告白するスーザン。マイクのポールへの怒りを押さえます。学校にもバレてクビ。密告者はポールと知り、殴りこみます。ベスが銃で制するのです。マイクはアラスカ行きを決意。

ハロウィンパーティーにグレースも呼んだギャビー。グレースはプリンセスの仮装。ホワニータとセリアは犬と猫です。グレースを妬みはじめたホワニータ。マズいと思ったカルロスが、ギャビーにグレースと距離を置くようにと。

キースの部屋を訪れたブリー。ルームメイトに若い女性ミミがいました。恋愛関係は無いとのこと。こちらは心配ないようですが、キースは保護観察中と発覚。ハロウィンパーティーでキレたキース。暴力で2度の逮捕歴を告白します。ブリーも元アルコール依存を告白して、親密になる2人です。

夫婦生活も2か月になるポール。未だにベスに拒まれます。夫婦カウンセリングを受け、ベスは30年モノの処女だと。勧められたデートでキスしたら、ベスに叩かれたポール。遂に出て行けと。ママに電話で諭されるベス。ポールをスーザンから銃で助けてキス。