デスパレートな妻たち 7-11 謎の狙撃者

Assassins (2011)

倒れて病院に搬送されたスーザン。腎臓を摘出しました。残り一つの腎臓も状態が悪いとの診断。人工透析が必要と言われます。レネにリネットに話せとアドバイス。マイクがアラスカから戻りました。透析を拒絶してましたが、倒れて痙攣を起こして、手術と人工透析を決意するスーザンなのです。

ホワニータをセラピーに連れて行きますが、Dr.はギャビーにグレースを断ち切れと忠告。グレースの写真の代わりに、高級な人形を買います。

友達はリネットだけというレネ。20年前にトムと寝たことを告白。1週間の別れてた時のことと言い訳しますが、リネットは許せない様子。トムへの小さなイジワルが始まります。

荒らされた庭を修復するキース。彼女ジュディに追い出されたとオーソンが訪ねて来ました。しばらくブリー宅で面倒になりますが、キースとの小競り合いが止みません。実はオーソン、ブリーに未練があったのです。出て行こうとするキースを止めるブリー、オーソンを吹っ切ってます。

撃たれたポールは病気に搬送されました。未だ生きてます。警察は捜査を開始。ベスは母フェリシアを疑うが、関係ないようで。フェリシアはマイクを疑っているのでしょうか?しかしこちらも違う。フェリシアとマイクは未だに繋がってました。

ポールが刑事に聞き、ベスがフェリシアの娘と知って、次回へ続く。