デスパレートな妻たち 7-12 不器用な愛

Where Do I Belong (2011)

レネとの秘密を知ったリネット。トムにセコい復讐です。事情のわからないトムでしたが、レネに聞いて把握。ここの家の夫婦喧嘩は心配ありません。

グレースの代理人形を大事にするギャビー。娘達に壊され、人形屋で修理。プリンセス・ヴァレリーと命名。

入院中のスーザン。ジュリー、母親、クレアおばさんと続々と見舞いに訪れます。子供達を頑なにドナーにはしないとスーザン。頼みの母親は提供する気ナシ。実は乳ガンだと。病気の母娘が和解して退院。

ブリーが教会に行くと、サイクス牧師に問題の信徒ベス・ヤングの面倒を頼まれます。スーザンの退院パーティには、ベスも呼びました。静まる場を、メアリー・アリスを思い出させてベスを庇います。誰からか花が届き、ベスがソファーの下から38口径の銃が見つけます。ポールを撃った銃と同口径。嵌められたと思ったベスは出て行きます。

花の送り主は?通りの変装した男は、ポールの息子ザック?次回へ続く。