2016-09-01から1日間の記事一覧

Weeds〜ママの秘密 6-3 普通の家族バンザイ

A Yippity Sippity (2010)ニューマン家の大人3人がホテルで働くことになりました。慣れない堅気な仕事、変わった趣向の客と、コレはコレで今迄とは一風変わったジョークとなっています。アンディの上司のシェフは、プリズンブレイクのアブルッチことピーター…

Weeds〜ママの秘密 6-2 新しい国、新しい人生

Felling and Swamping (2010)車を走らせ一家で移動。ロードムービーになりました。カナダの国境まで行ったりしてます。偽造IDで新たな人生を目論みます。ボトウィンの名と身分証を棄てる儀式をして、ニューマン家になりました。

Weeds〜ママの秘密 6-1 恋愛か家族か、それが問題だ

Thwack (2010)シーズン6は2010年。サイラスのハードコアな殺人でボトウィン家の逃亡生活が始まるようですね。離れていたアンディもオードラ(アラニスモリセット)と別れて一緒について行きます。アラニスは歌手なのに随分と大胆なエロい役柄を演じるくれてま…

XOXO (2016)

EDMがテーマのNetflixオリジナル作品。😳EDMとはElectronic Dance Music ってことなのね。私、そのような音楽好きではありませんでした。ハウスやテクノも然りです。しかしEDMありきの映画…好きな人がピコピコチカチカピカピカを愉しみましょう。主役のイーサ…

Weeds〜ママの秘密 5-13 ママのストレス対策

All About My Mom (2009)ジェネラルリーとミズパックマンを売ってしまったアンディ、いよいよ婚約ー結婚ってトコで何やら怪しい邪魔モノが現れましたね。知的なお嬢さんがジャンキー……半身動かないという恐ろしい目にあってます。セリアをリーダーにとっても…

Weeds〜ママの秘密 5-12 恋愛診断と結婚指輪

Glue (2009)ダグとディーンとイザベルがニューオモシロトリオ結成です。ディーンは黒人警官に変装して、セリアをハメるというのです。お嬢さんはお坊ちゃんとヘロインパーティー。間一髪のところでサイラスとシェーンがストップ。シェーンはイグナシオの補習…