2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Weeds〜ママの秘密 5-11 それぞれのカンケイ発展

Ducks and Tigers (2009)ジェネラルリーのドアが開くようになってしまいました。そしてアンディはアラニスモリセット演じる女医さんと遂にヤってしまいました。ちょっとイイ感じです。まぁこのドラマですから、どうなるかはわかりません。エステバンに娘がい…

Weeds〜ママの秘密 5-10 怪我の功名

Perro Insano (2009)おでこの乳首はビンディーです。イグナシオがルチャリブレの覆面レスラーだったというのは驚きました。リングネームはペロ・インサノ。なんでも取り入れてきますね。ダグとディーンの立場が逆転しまして、ディーンが決断を迫られます。ト…

Weeds〜ママの秘密 5-9 新手のコスメ商法

Suck 'n' Spit (2009)シェーンがクラミジア疑惑で病院に。鼻ピアスの2人組にうつされたようです。尿道に綿棒突っ込まれ、結果はイースト菌の感染症。カンジタってヤツでしょうか。ナンシーとアンディが色気のないサービスお色気シーンを見せてくれます。シェ…

Weeds〜ママの秘密 5-8 父親になる資格

A Distinctive Horn (2009)ダグがディーンと契約するために重大な決断を迫られます。どうなっちゃったのでしょうか?ノリノリのルピータが家にやってきました。乳母になるそうです。シェーンが声変わりしてます。シェーンの成長が見れるのがこのドラマ……赤ち…

Weeds〜ママの秘密 5-7 新しい命の守り方

Where The Sidewalk Ends (2009)ジェネラルリーはドアが開かないんですね。でも速そうです。アンディはナンシーを乗せる代わりに手コキの貸しを作りました。セリアが誘われた化粧品会社はMary Kayがモデルだそうな。レイクタホに別荘の欲しい方は是非。やっ…

Weeds〜ママの秘密 5-6 ささやかなプロポーズ

A Modest Proposal (2009)ナンシーがシェーンを連れてエステバンの家へ行き、6か月飛んでスタートです。ダグはジョージハミルトンになり、アンディはミズパックマンとジェネラルリーを買ってしまいました。おじさんが回顧に走ったエピソードです。ミズパック…

Weeds〜ママの秘密 5-5 バンナイズ

Van Nuys (2009)アラニスモリセットが産婦人科医役でゲスト出演。中絶することを"バンナイズに行く"と言うそうです。ホントでしょうか?中年処女の銀行員とかテルミンとか…小ネタが相変わらずスゴイ。シリアスの例えに"ショーンペンの映画"があるそうです。…

Weeds〜ママの秘密 5-4 すべては家族のために

Super Lucky Happy (2009)セリアの臓器は日本人に売られて予定だったのか!スシオの代わりにイグナシオがボディガードになりました。2人とも良い味出してます。強面のヒスパニックをジョークに使う、ゲイのDEAなど残虐さを和らげてくれます。ナンシーが殺さ…

Weeds〜ママの秘密 5-3 汚れたボディガード

Su-Su-Sucio (2009)医療用マリファナの販売業は警察の許可があれば出来るのでしょうか?セリアの代わりに姉ジルがナンシーの良い喧嘩相手になっております。状況は非常に危険なドラマになっていますが、まぁ笑いとお色気があるということで。

Weeds〜ママの秘密 5-2 頼りになる姉

Machetes Up Top (2009)殺されるのを待つというような環境になってしまったナンシー。恐ろしい状況です。死刑囚の心境らしいです。家族も遂に離れ離れに。シェーンとアンディが行った所がナンシーの姉の家。双子の小さい姉妹がいます。姉役はジェニファージ…

Weeds〜ママの秘密 5-1 一難去ってまた一難

Wonderful Wonderful (2009)シーズン5は2009年。もう葉っぱの話どころでは無くなってます。いよいよ殺されてしまうトコまできたナンシー。妊娠で難を逃れるという荒技でシーズン5始まりました。メキシコが舞台になると流石に殺伐とします。しかしセリアが出…

カルチャーハイ (2014)

Culture High (2014)大麻関するドキュメンタリーなのですが、ただ可否だけを取り上げたモノではありません。合法化反対勢力を掘り下げるコトによって色々なものを見せてくれます。反対側とは権力者層、医療系企業、警察、DEA、刑務所、マスメディア、などな…

Weeds〜ママの秘密 4-13 一度きりの人生

If You Work for a Living, Why Do You Kill Yourself Working (2008)セリアの長女のことはスッカリ忘れてました。最初の方でサイラスと別れさせるためにメキシコに行かされた娘ですね。ファイナルのサプライズでしょうか?物語はシリアスに進むのです。ナン…

Weeds〜ママの秘密 4-12 また会う日まで

Till We Meet Again (2008)セックスだけでなく恋愛がうまくいってしまっているナンシーとエステバン。そう順調に話が進むドラマじゃございません。ファイナル前に静けさでしょうか。そして後半、メキシコカルテルの残酷さが出てきました。電動のサンダーで拷…

Weeds〜ママの秘密 4-11 スペシャルサンドイッチ

Head Cheese (2008)ゲストでベターコールソウルことボブ・オデンカークが出演です。でもこの時はブレイキングバッド以前でしょうか。セリアの更生施設に一緒にはいってます。セリアジョークも健在です。更生施設を移されるのですが、その落差をもジョークに…

Weeds〜ママの秘密 4-10 恋の特効薬

The Love Circle Overlap (2008)サンジェイは赤ちゃんがデカイっていう持ちネタでしばし登場します。アヤワスカなるモノが出てきました。ナンシーが偏頭痛のために、エステバンが連れて行った所が儀式の様なことをしてアヤワスカを飲ませてくれるのです。現…

Weeds〜ママの秘密 4-9 小さなボート

Little Boats (2008)ちょっとだけズレてる事がギャグになるってだけなのですが、こうも面白いと感服してしまいます。密入国の手助けをするアンディなんか、良い人に思えるし、メキシコ人達のヒーローになっています。ジャンキーのセリアに至っては笑いしかあ…

Weeds〜ママの秘密 4-8 危険なラブゲーム

I Am the Table (2008)前回から出てるボランティア国境警備のおじさんは、リーメジャースなんですって。我々おじさんなら知ってる600万ドルの男です。新地での生活が本格的に始まったようです。セリアが"フットボール"で急速にジャンキーになってしまいそう…

Weeds〜ママの秘密 4-7 甘いお仕置き

Yes I Can (2008)ちょっとしたエロがふんだんに盛り込まれた今回のエピソード。様々な趣向のお色気ネタを取り揃えています。サイラスがヨガアス姐さんとうまいことヤってしまうのですが、きっと女性向けのお色気シーンなのでしょう。ナンシーはスパンキング…

Weeds〜ママの秘密 4-6 掘り出し物はあなた

Excellent Treasures (2008)地下道はメキシコに通じているのね。そしてボスは市長なのセリアはアジア人はアソコが細そうなのでダメだそうです。綺麗なヨガアス姐さんが出てきました。私もヨガアスに惚れ惚れです。近所のチーズ屋さんでラッドの母リサ(ジュリ…

Weeds〜ママの秘密 4-5 退屈でマトモなお仕事

No Man is Pudding (2008)ここでセリアも合流ですか。所変われど皆さん徐々に集まってきています。ナンシーの生活は相変わらず展開が激変するのです。運び屋稼業をしてたと思ったら、カタギの仕事に。マタニティのお店です。しかしギエルモのお店です。地下…

Weeds〜ママの秘密 4-4 クーラーボックスとお留守番

The Three Coolers (2008)テンピュール(Tempur Pedicure)の枕でお亡くなりになったお婆さんバビーの喪に服します。ユダヤの儀式Shivaで、一週間家に閉じこもります。食べ物は誰かが持ってきてくれるそうです。どさくさに紛れて、いつの間にかダグが入ってき…

Weeds〜ママの秘密 4-3 新人教育プログラム

The Whole Blah Damn Thing (2008)小ネタは大量にあるものの、今回は安楽死を考えるシリアスに考えるとシリアスな話題となっております。尊厳死ですか?家族で深刻に考えてました。セリアが幕間のコントの人のようになってしまった。

Weeds〜ママの秘密 4-2 迷える運び屋

Lady's Charm (2008)お婆さんが使ってたドライヤー改造のヴァイブ……セリアが拘置所でspecial girl になっていく様といい…ジョークが高度になってます。ラストのセリアの面会シーン、気の毒ですがやっぱり面白い。

Weeds〜ママの秘密 4-1 鳥は何でも知っている

Mother Thinks the Birds are After Her (2008)シーズン4は2008年。1年1シーズンのペースですね。アグレスティックは燃えてしまい、逃亡生活に入ったボトウィン家。ジュダのお婆さんの家に行く事になりました。アウシュビッツにも居たというユダヤ人お婆さん…

巻き紙 (2015)

Rolling Papers (2015)2014年1月1日、コロラド州で大麻合法化によって、嗜好目的の大麻が解禁されました。これを機に大麻専門部署をつくったデンバーポスト紙。担当記者のドキュメンタリー。研究されたブランド大麻、大麻を競う大会などなど、本物の大麻市場…

Weeds〜ママの秘密 3-15 大切な忘れ物

Go (2007)火事はアグレスティックを飲み込むほどの大火事になってしまいました。シーズン3のファイナルは街が無くなってしまうという、まさかの出来事で終了です。避難所でダグはバンジョー弾いて歌いっぱなし。私達を喜ばせてくれます。近頃アンディが一番…

Weeds〜ママの秘密 3-14 仕事とプライベートの境界線

Protection (2007)敵ができると仲間が出来る。ナンシーの超的処世術です。ヒスパニックギャングのギエルモと手を組む事になりました。バイカーの栽培畑が火事になって次回へ。

Weeds〜ママの秘密 3-13 危険を冒す価値のあるもの

Risk (2007)ナンシーは何故にUターンマークのタトゥーを彫ったのでしょうか?バイカーは新たな敵になる訳ですね。シェーンがダディと話し出して次回に続く。

Weeds〜ママの秘密 3-12 ボスの重大な責任

The Dark Time (2007)今回ゲストはスプレイグ・グレイデン。よくドラマで見かける女優さんです。新しいアンディの相手かと思ったら、悪バイカーの仲間でした。ナンシーが遂にコンラッドとヤってしまうのせす。突然、予想外の出来事です。女心っていうヤツで…