2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デスパレートな妻たち 7-10 暴徒の街

Down the Block There's a Riot (2010)朝の6時にキースがプロポーズ。ブリーはNOではないが、まだ早いということで、まずは同棲。ところが父リチャードの助言を受け、不信感を持ったキースは、関係が間違いだったと出て行ってしまうのです。大工仕事はリチャ…

デスパレートな妻たち 7-9 邪悪な種

Pleasant Little Kingdom (2010)成長著しいペイジの部屋で始めちゃうリネット&トム。スーザンに見られちゃいます。トムのモノが“三脚”と思わせるほど立派と発覚。リネットが外で話すのは、ヘタレ話だけだったとショックを受けるトム。リネットのせいで、周…

デスパレートな妻たち 7-8 幸せを数えて

Sorry Grateful (2010)グレースとの初めての感謝祭に浮かれるギャビー。グレース家族を招待しました。ギャビーが無茶言って、一緒に買い物に行った父ヘクターが不法滞在で逮捕されてしまいます。グレースは母カルメンとテキサスに逃げると。実子と別れたくな…

デスパレートな妻たち 7-7 昨日の友

A Humiliating Business (2010)ローラースケート場でデートなんかしちゃうブリー。頑張り過ぎて失神です。“ホットフラッシュ”の症状で、みんなに相談後、病院へ。Dr.メアリーに更年期障害だと。キースの両親とのディナーに行くと、母親はDr.メアリーでした。…

デスパレートな妻たち 7-6 苦渋の選択

Excited and Scared (2010)レネの怖いものは、自分が注目されなくなるコト。ハロウィンパーティーは子供禁止で開催します。レネのモンローの仮装に、キースはミシェル・オバマと…モンローはリーと被りました。ボケてる様子のトムママ。リネットは気づきます…

デスパレートな妻たち 7-5 年下の恋人

Let Me Entertain You (2010)スーザンのセクシー配信は、一対一の60分過激サービスを開始。変態相手に思わず切っちゃいます。クビを宣告されますが、破格のギャラで指名され再開。相手はスーザンの看板を拾ったポール。家を売れと脅されます。キースと付き合…

デスパレートな妻たち 7-4 二人の娘

The Thing That Counts Is What's Inside (2010)ソリス夫妻は、取り違え事件の相手家族と会うことになります。ギャビーは実の娘グレースに初対面。一目でわかるワガママDNAを受け継いでいました。子供達には事実を教えられませんが、両家族は月一で交流する…

デスパレートな妻たち 7-3 幸せの在りか

Truly Content (2010)元気の出ないトム。病院に行くと、医療用大麻を処方されて帰って来ました。ぶっ飛んでるトムを見兼ねたリネットは、中身をハーブにすり替えます。それでも効いちゃってるトム、沈んでるカルロスにも勧めたところ、「オレガノ」だと聞か…