2016-09-04から1日間の記事一覧

Weeds〜ママの秘密 8-5 新しい自分を探して

Red in Tooth and Claw (2012)スティービーがサッカーを始めました。メキシコの血が入ってるってだけで激ウマです。アンディはダービー場の裸でスケートの娘とセックス。クーポンに病的にハマっていたジルはダグとセックス。シェーンはアンジェラ(ダニエル・…

Weeds〜ママの秘密 8-4 深夜のスイミング

Only Judy Can Judge (2012)ナンシーの裸で泳ぐというサービスシーンでスタートです。ローラーゲームのことはダービーというのですね。今回はダグのウンコ事件の物語。ディミトリ達が遊んでたレーザーガンの遊技場で座り込んだり、名前を言い間違えたりと、…

Weeds〜ママの秘密 8-3 警察学校訓練の成果

See Blue and Smell Cheese and Die (2012)ジルの娘テイラーとシェイラがやっているのは、なんとローラーゲーム‼︎日本でも遥か昔に流行ってたヤツです。東京ボンバーズとか。アンディがコーチをして試合に負けました。その後に良い子の方シェイラまで鼻ピア…

Weeds〜ママの秘密 8-2 ビフォーアフター

A Beam of Sunshine (2012)77日間の入院費用 42万770$11セントとなりました。驚きの金額です。アンディとジルが順調に付き合ってしまってます。サイラスはどうしてしまったのでしょう、キク(カット・フォスター)とSMプレイです。手慣れた様子でスパンキング…

Weeds〜ママの秘密 8-1 病院で大騒動

Messy (2012)シーズン8は2012年。ファイナルシーズンです。ナンシーが頭を撃たれたところからのスタートです。ジルが言うには、神がいないから死なないそうです。昏睡状態の集中治療室でみんなやりたい放題やってます。ナンシーのオッパイを揉みまくりのダグ…

マック&デヴィンの"ハイ"スクール生活 (2012)

Mac & Devin Go To High School (2012)スヌープドッグ演じるマックは15年留年高校生……スタジャンの袖に貼った年号ワッペンがいっぱいになっちゃってるんです。そんな設定未だかって見たことありません。でもいいのです。コレはスヌープドッグなのです。部屋…