2016-09-10から1日間の記事一覧

カリフォルニケーション 3-5 男の友情

Slow Happy Boys (2009)週末をNYで過ごすベッカと入れ替えに、高校の頃からの親友ズロズ(ケヴィン・コリガン)やってきました。高校時代には1番イケてる男だったそうです。このズロズがモテない男の姿を見せてくれます。LAでは誰もがセックス出来るワケではな…

カリフォルニケーション 3-4 四角関係

Zoso (2009)ZosoとはLed Zeppelinのジミー・ペイジのシンボルと思っていいのでしょうか?フェリシアとキス、邪魔が入ってジルとセックス。コレはシーズン3のパターンなのでしょうか。フェリシアとキス、邪魔が入って、少し開けてジャッキーとセックスってケ…

カリフォルニケーション 3-3 肉食女子

Verities & Balderdash (2009)オープニングは生徒ジャッキー(エヴァ・アムリ)のストリップのステージシーンから。ジャッキーはストリップのバイトもしてる綺麗なオッパイの持ち主です。チャーリーのデスクに懐かしのディスプレイ一体型デスクトップのiMacが…

カリフォルニケーション 3-2 初めての教壇

The Land Of Rape And Honey (2009)ハンクはアルコール依存性が復活してしまったリチャードの代わりに大学で教鞭をとることになりました。ニヤケ顔は"Like a Mongoloid"と言われたりするのでしょうか。あーーもしや……ダウン症のコトなのか?"郵便配達は二度…

カリフォルニケーション 3-1 遠距離恋愛

Wish You Were Here (2009)ハンクが騎乗位の最中に寝てるという、失礼なセックスシーンでシーズン3始まりました。ベッカに友達が出来たようです。友達のチェルシーと、母で大学の先生フェリシア(エンベス・デイヴィッツ)、父で大学の学部長ステイシー(ピータ…

バックコーラスの歌姫たち (2013)

20 Feet from Stardom (2013)世に知られていないディーバたちのお話です。日本の歌謡界のディーバを思い浮かべてはいけません。大体の人が子供の頃からゴスペルクワイアで慣らした実力派です。そして白人の楽譜どおりのコーラス嬢でもございません。カラード…

カリフォルニケーション 2-12 太陽のさえずり

La Petite Mort (2008)好印象を残して不良親父ルーアシュビーが亡くなりました。悪人顔がヤンチャ坊主顔に見えてきたと思っていたところでの事件ですね。コカインの過剰摂取だったのでしょうか。カレンのNY行きが決まりました。ハンクの足枷はソーニャの子。…

カリフォルニケーション 2-11 真実のままに

Blues from Laurel Canyon (2008)ルーの家でミアの出版記念パーティー。エロパワーが衰えないとオヤジになってもパーティー三昧。流石です。チャーリーの心がデイジーに傾く中、マーシーが更生施設から復活してきました。チャーリーまでも大事なマーシーを失…

カリフォルニケーション 2-10 ラブレター

In Utero (2008)ハンクの股間に見つけたシコリの、検査結果を待つ恐怖感。一応は友達を裏切らない、男3人のセックス感。カートコバーンが死んだ日に、カレンの妊娠がわかった時からの回想シーン。以上の三本だてとなっております。