2016-12-20から1日間の記事一覧

スペシャル・フォース (2011)

Forces speciales (2011)フランス軍特殊部隊スペシャル・フォースの活躍を描いた映画です。シールズほどは凄そうではありません。ちょっとガラの悪いところは、海兵隊といったところでしょうか?アフガニスタンのカブールで、タリバン系組織に捕まった女性ジ…

Hawaii Five-0 2-10 偽りの希望

Ki'ilua (2011)冒頭、女性ジャーナリストがサスペンス風に殺されます。久しぶりの登場はCIA分析官ケイ。我々は裏切り者のこの人が気になっていたのです。遂に動き出しました。死んだと思っていた婚約者が、北朝鮮ケソンで生きているというのです。そしてケイ…

Hawaii Five-0 2-9 アイデンティティ

Ike Maka (2011)古いマッスルカーが逃げるカーチェイスから始まります。パトカーを振り切って港へ行きます。犯人は逃しましたが、コンテナを開けていくと、大量の盗難マッスルカーが。そして一台の車のトランクからマミーを発見です。ダニーはスティーヴの家…

Hawaii Five-0 2-8 ある捜査官の死

Lapa'au (2011)オアフ島ノースショア。サーフィンをしている海にセスナ機が突っ込んできました。操縦席の女性は死亡していて、事故ではなく殺人事件なのです。ダニーの新居は窓のないアパート。スティーヴがコッソリ入って見ると、ダニーは映画「第5惑星」を…