2017-01-07から1日間の記事一覧

Hawaii Five-0 5-25 死が分かつまで

A Make Kaua (2015)ノースダコタ州ギャリソン軍の極秘護送が襲撃されます。なんとワイヤーを張って、車が真っ二つ作戦なのです。コレは見たことありません。コノの結婚式の前日になりました。アダムに会うチン。ガブリエルは怪しい動きを見せてます。そして…

Hawaii Five-0 5-24 獲物

Luapo'i (2015)パトカーに止められた車。運転手が不審です。トランクを開けるなって言いますが、そこは警察官ですから、開けますとも。するとトランクの中にいた男に撃たれ、運転手までも撃たれてしまうのです。コノは3日後に結婚式を控えてます。チンはヤク…

Hawaii Five-0 5-23 母なる海へ

Mo'o 'Olelo Pu (2015)コノが伝統的カヌーに乗って、単独島巡りにチャレンジです。原住民の強面マクーアが儀式を行います。カマコナがホラ貝を吹きます。コノの両親もお見送り。そして出航しました。事件の方は、薬局が連続して襲われていまして、覚醒剤の材…

Hawaii Five-0 5-22 一夜の過ち

Ho'Amoano (2015)ホテルの部屋に3人の中年男性。酷い有り様です。"ハングオーバー"ですね。そしてバスルームには若い女性の遺体です。いつの間にかカマコナに雇われてるジェリーが、配達の途中に女性の拉致を目撃。追跡しますが、見失います。車が発見されま…

Hawaii Five-0 5-21 キングは2度死ぬ

Ua Helele'i ka Hoku (2015)ワラニホテルでメンフィス・トリビュート。エルビスのイベントです。ステージではエルビスのそっくりさんショー。盛り上がっています。エルビスの衣装を着たジェリーと、マネージャーのコスプレのマックスも感心。しかし、ステー…

X−ミッション (2015)

Point Break (2015)"ハートブルー"のリメイクです。ジョニー・ユタは出てきますが、キアヌではありません。アメフトのキャリアもありません。元々Xスポーツの人なのです。ボーディもパトリック・スウェイジではなく、むさ苦しいおじさんです。ということで、…

Hawaii Five-0 5-20 第六感

Ike Hanau (2015)ルーのシカゴ時代の友人夫婦が、ハワイにやって来ました。ルーとは25年の付き合い。結婚20周年を祝ってのハワイ旅行だそうです。ルー夫婦とディナーを楽しんだ翌日、オアフ島クアロア山脈で、友人クレイの奥さんダイアンが滑落事故で死亡で…