2017-02-27から1日間の記事一覧

グッド・ワイフ 1-4 疑惑の陪審員

Fixed (2009)ピーターの控訴審の準備が進んでいます。担当弁護士はダニエル(ジョー・モートン)。アリシアの協力が鍵になるようで、ダニエルは懸命にとり入ろうとするのです。今回大きな案件ですね。ダイアンがメインで担当します。相手は大手製薬会社。原告…

グッド・ワイフ 1-3 過去との決別

Home (2009)アリシアの所に駆け込んで来たのは、引っ越し前のご近所さんの息子ケリー。マリファナを持ってきちゃいました。友人宅にいた警備員にビビって逃げて来たというのです。ところがカリンダ調べによると、警備員殺しの重罪謀殺容疑がかかっていたので…

グッド・ワイフ 1-2 正義のかたち

Stripped (2009)ピーターはシカゴ州クック郡の州検事だったのですね。後釜にはグレン・チャイルズ(タイタス・ウェリバー)。悪人顏です。セックステープを流出させた人です。今回の依頼主はストリッパーのクリスティ(パロマ・ガスマン)。アリシアを指名して来…

グッド・ワイフ 1-1 夫の裏切り

Pilot (2009) 州検事ピーター・フロリック(クリス・ノース)が、セックススキャンダルと汚職の疑惑で辞任です。奥さんのアリシア(ジュリアナ・マルグリーズ)が弁護士に復帰する物語ですね。息子ザックと娘グレースの世話をするのは、ピーターの母ジャッキー。…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 4-20 清算

The Reckoning (2017)包囲されたアセルウルフ軍、完全に圧倒されてます。もう退却です。城に戻り、家族を連れて逃げることになります。エグバート王は、もう逃げないと言い出します。取り急ぎ、アセルウルフに王位を譲り、司教と共に残ります。城に到着した…

ブラッド・ヒート 肉弾戦争 (2011)

The Reunion (2011)WWEのスーパースター、ジョン・シナ主演の映画です。背は高くはありませんが、凄い身体してます。ということで、ジョン・シナを愉しむ映画となっております。父が死んで、バラバラだった4兄妹が集まります。全員、異母兄妹です。産まれも…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 4-19 前夜

On the Eve (2017)カテガットにプチ襲撃が来ました。撃退しますが、ラゲルサは防衛の弱点を探しているのだと。後に、遠征の隙をついて襲撃に現れたのは、エーギルの率いる群勢。ラゲルサは強いのです。エーギルは捕らえられます。そして丸焼きの拷問。妻を連…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 4-18 復讐

Revenge (2017)過去最大の軍でラグナルの復讐に行くことになりました。イングランドの人はサクソン人というそうです。生贄の儀式を行うとラゲルサ。アイヴァーは軍を指揮したいと。カテガットに続々と援軍が集まります。美髪のハーラルは、ノルウェーの統一…